ナポリタン | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

昨日のお昼はウィンナが余っていたので、久しぶりにナポリタンを作ってみた。

 

ネットでちょっと調べてみたら、下に薄焼き卵を敷くのが美味しそうだったのでやってみた。



写真ではナポリタンに完全に隠れてて見えないけどw

 

具材はウィンナ、玉ねぎ、ピーマン、にんじんにこれまた余ってたレンコンも入れちゃった。

 

しゃきしゃき感がGood!

 

具材が多くて、麺と一緒に食べようとしても麺が先になくなっちゃいました^^;

 

でも、美味しかったぁ!

 

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)

 

<コンサート情報>

 

11月4日(土) トリオコンサート

【会場】スタジオルナブランカ(大泉学園)

【開演】14:00 【開場】13:30

【出演】フルート:小池真梨、ギター:瀬戸輝一、ピアノ:朝原望

【入場料】3,000円 要予約

 

11月11日(土)

【会場】プレ葉ウォーク浜北

【開演】14:00、16:00

【出演】フルート:小池真梨、ギター:瀬戸輝一

 入場自由

 

12月4日(土)

【会場】プレ葉ウォーク浜北

【開演】14:00、16:00

【出演】フルート:小池真梨、ギター:瀬戸輝一、ピアノ:朝原望

 入場自由

image