DuoNonTeruコンサート | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

昨日は森のカフェアイビーでのDuoNonTeruコンサートでした♪

 

プログラム

 

 

 

 

 

ご来場頂いた良衣さんに素敵な写真をたくさん撮ってもらいました😊

 

プログラムはソロ2曲を含めて、すべてオリジナル。

 

作曲チャレンジ(毎月作曲)は6年間続けていましたが、やはりその中で自分の作曲スキルも上がってきたと思います。

 

ピアノとのデュオを書いていたのは6年目である2021年。

 

中々良い曲が多いと自画自賛^^;

 

そして、曲調がかなり多彩。

 

昨日のコンサートでは、そんな愛着のある曲たちの解説をしながらの演奏。

 

とても楽しく演奏できました♪

 

足を運んで頂いたお客様、そしてアイビーのオーナー夫妻、ありがとうございました!!

 

 

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)