初戦 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

ラグビーW杯、日本代表の初戦。

 

日本 42-12 チリ

 

数字だけ見ると快勝!!

 

ですが・・・。

 

内容はイマイチって感じですねぇ。

 

同じグループのイングランドーアルゼンチン戦も見ましたが、両チームとも相手にラインブレイクをほとんど許してない。

 

だからこそ、イングランドがドロップゴールを含むキックで得点を重ねる作戦で実力差以上の点差がついた印象。

 

日本のディフェンスは前でしっかりと止められている時もあれば、止められずにブレイクされる場面もちらほら。

 

安定感がない印象で、相手が格上だったらどうなんだろうって不安が・・・。

 

攻撃でトライを取り切ったのは良かったけどね。

 

大会前のテストマッチで問題山積で勝てなかったから、まずは勝利できたことだけが収穫かしら。

 

次のイングランド戦で本当の実力を試されますね。

 

 

何とか修正して頑張ってほしいですね♪

 

頑張れ!日本代表!!

 

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)

 

 <コンサート情報>

9月17日(日) DuoNonTeruコンサート
【会場】森のカフェアイビー(秋津)
【開演】14時    【開場】13時半
【出演】DuoNonTeru(ピアノ:朝原望、ギター:瀬戸輝一)
【入場料】3,000円(ドリンク付き)

※要予約