お掃除 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

整理整頓、片付け、掃除・・・超苦手です(><)

 

散らかる原因はわかってます。

 

何かしていて、”あ、あれもやらなきゃ”って思って、今していることをそのままに次のこと始めちゃう。

 

それを繰り返すからどんどん散らかる。

 

わかってるけど直せない。

 

もうそういうものでしょうがないと思ってます。

 

なので、たまにはお片付けを^^;

 

2年前に生徒さんからいらなくなった楽譜類をもらったんですが、大きな紙袋4つ分がそのまま本棚に突っ込んでありました。

 

今回はそれを出して、分類して、本棚に並べ、ついでにほかの諸々も整理整頓してみた。

 

やってみれば半日ですっきり!

 

さて、どこまで綺麗な状態を保てるかなぁ??

 

ま、また散らかったらまとめて片付けましょww

 

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)

 

 <ライブ予定>

6月25日(日) 2マンライブ

【会場】KEYSTONE(京都祇園)

【開演】15:00

【出演】黒柳徹雄、瀬戸輝一

【チケット】3,000円(+1ドリンクオーダー)

※要予約