記念日 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます♪

 

今日は10回目の結婚記念日♪

 

「錫婚式」って言うらしいですね^^

 

 

生春巻き

 

前菜盛り合わせ

 

ごぼうのポタージュ

 

メインは魚と肉を選べます。

 

僕が魚・・・熊本産真鯛と北海道産ホタテのグリルにバジルソース

 

のんちゃんは肉・・・鴨ローストと豚のコンフィ

 

どちらも地元産野菜もたっぷり。

 

右下のオレンジのはにんじんとパイナップル使った・・・何ていうお料理だっけ??・・・やつですが、すごく美味しかった^^

 

デザート盛り合わせ

 

アルブルさんは数年前に見つけてから、年に1、2回、記念日に利用させてもらっています。

 

地元産の野菜をたくさん使った美味しい料理で贅沢な時間♪

 

前回4月に行ったときに、コンサートのチラシをお渡ししたのを覚えてくださっていました。

 

いつも丁寧にお料理や食材の説明をしてくれるんですが、今回は「いつもの~」っていうフレーズがたくさんで、常連って認識されたんだなーって感激!

 

 

デザートにつけてもらった花火と一緒に記念撮影。
 
のんちゃんは「10」周年ポーズ!?

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)

 

<ライブ情報>

 

12月11日(日)クリスマスライブ

【会場】りすとらんて轍(新松戸)

【出演】カルテットフリューゲル(フルート:鎌田理恵子、バストロンボーン、和田山友隆、ピアノ:朝原望、ギター:瀬戸輝一)

【開演】12:00 【開場】11:30

【料金】5,000円(選べるスペシャルランチ、デザート、ドリンク付)

※要予約。コメント、メッセージ、メール等で連絡お願いします。