music bowl vol.90 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

今週2度目の幡ヶ谷36°5ライブ、ありがとうございました!!

 

 

ONE TRICK PONY

 

Fuu

 

尾上明範

 

昨日も楽しい夜でした^^

 

ONE TRICK PONY さんは初めまして。

 

結成35年ってことで演奏もMCも流れが自然で、気がついたら世界観に浸って一緒に楽しんでました♪

 

Fuuちゃんとは7年ぶり、尾上君とは5年ぶりの共演。

 

そんなに時間経ってたの!?!?

 

ってビックリでしたが、ライブが始まってしまえば、それぞれの音楽を懐かしく楽しんでる自分が^^

 

自分は作曲チャレンジを始めるきっかけから2ndアルバムを作るところまでのセットリストを組んで、自分でもその流れを追いかけながら演奏しました。

 

2015年に書いた唯一の曲「旅立ち」。

 

1年に1曲しか書いていないことに愕然として始めた作曲チャレンジ(毎月作曲)。

 

その最初の曲「ネオンの夢」と3曲目「夢見る風船」。

 

そして、「青空」と2ndCDの表題曲「新しい扉」。

 

久しぶりに演奏した「夢見る風船」が好評だったのも嬉しかった^^

 

トップバッターだったので、演奏後ゆっくりと共演の方たちの音楽に浸りながら呑めたのも幸せ~♪

 

素敵な夜でした!

 

足を運んで頂いたお客様、共演のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)