唐辛子 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

昨日のお昼はトマト、ナス、ベーコンのペペロンチーノ。

 

あ、写真はありません^^;

 

うちではのんちゃんが唐辛子苦手なので調味料としてある鷹の爪が全然減らない。

 

出来た食べ物にかけて使ってる一味唐辛子はなくなるの早いんですけどね(笑

 

昨日は自分の分にだけ鷹の爪を入れてみました。

 

やっぱりこの辛さがないと、ねぇ。

 

ペペロンチーノって唐辛子って意味ですしね。

 

夜には久しぶりに買ってきたチューブの豆板醤をほんの少し炒め物に入れてみたら、「ギリギリ大丈夫」だそうで。。。

 

以前、柚子胡椒はわりと大丈夫だったのでまた買ってくるかな^^


 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一ギター教室

 

瀬戸輝一 official HP

 

瀬戸輝一 Music Online Shop