ありゃりゃ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

ってもうお昼ですね^^;

 

サッカー観戦で寝たのが遅かったので、朝もゆっくり。

 

日本 1-3 カタール

 

残念でしたねぇ。。。

 

結果は残念でしたが、代表チームが1つ先のステップに上がったと感じてます。

 

9月に始動した森保ジャパン。

 

親善試合ではクリエイティブなサッカーで面白いように点が決まって、それが今大会に入ると中々機能しない状態。

それでもしぶとく勝ち切る姿には今までにない強かさを感じます。

 

若い世代がしっかりと代表に定着してきたのも好印象^^

 

次はコパアメリカですね。

今回呼ばれなかった選手も呼んでさらに層を厚く、レベルアップしてほしいですね。

 

コパアメリカにはカタールも招待されてるので、決勝トーナメントで当たるなんてことになったら面白いですね(笑

 

代表のみなさんお疲れ様でした&準優勝おめでとう!

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一ギター教室

 

瀬戸輝一 official HP

 

瀬戸輝一 Music Online Shop

 

<ライブ情報>

 

2019年2月13日(水)

【around vol.56】

 幡ヶ谷 36°5

19時開演(18時半開場)

3,000円(+1ドリンクオーダー)

出演/たかはしようへい・むらただいち・古本風香・潤大作・瀬戸輝一

 

2019年3月21日(木・祝)

【6 strings × 12 pieces】

 幡ヶ谷 36°5

12時半開演(12時開場)

3,000円(+1ドリンクオーダー)

 

ご予約はメール・コメントでお願いします♪