ホール探し | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

鬼が笑うかもしれませんが、来年秋、自分としては大きなコンサートを計画してます!

 

過去、2013年にソロで2015年にデュオで大泉学園のゆめりあホールでリサイタルを開催しました。

 

キャパ(170)、立地(駅からすぐ)、使用料の安さ、そして同じ西武池袋線沿線。自分にとっては最高の条件。

その分抽選倍率は高いものの、それを覚悟で来年10月か11月の良い日を取れるよう抽選に行こうと思ってました。

 

先日、何気なく抽選日を確認しようとゆめりあホールのHPを見たら・・・

 

抽選方法が変わってた(°Д°;≡°Д°;)

 

今までは一発抽選だったものが、”練馬区内の人を対象に先に抽選会をして、残った日程を一般向け抽選会で”

今年4月(来年4月使用分)から変わったそうですが、電話で確認したら週末はほぼ優先の抽選で埋まってしまうとのこと。

 

ガーーーーン!

 

ってことはほかのホールを探すか?平日にやるか?神頼みか?

 

まだ先の話ですが、日程と会場をしっかり1年前に決めて、計画的に進めたいものです。

 

というわけで、客席数が100~200くらいのホールやサロンで良い場所知ってる方いましたら、ぜひ情報をお願いします!

 

企画の内容についてはまたおいおい^^

 

さ、今日も頑張って行こう♪

どくしゃになってね!
瀬戸輝一 official HP

 

【ライブ情報】

 

9月26日(火)

【スタイルカウンセル vol.4】

 幡ヶ谷 36°5

【出演】山口土下座・人人人・瀬戸輝一・吉原悲劇・ジョニーザブルガリア

【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F

【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)

【開場】18:30 【開演】19:00

※5組中2番目、19:35~の出演です。

 

12月17日(日)

【Four Hands , For Hearts vol.2】

 カフェラルゴ

【出演】片山海人・瀬戸輝一

【場所】東京都練馬区田柄2-32-22 

【チャージ】¥3,000-(珈琲、ケーキつき)

【開場】14:30 【開演】15:00

 

ご予約はメール、メッセージでお願いします♪