36°5 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。
あと1週間で今年もおしまいですね。

昨日は年内最後のステージ。
デュオノンテルで幡ヶ谷36°5「GOD SAVE THE ミーツ vol.1」でした♪

早速写真で^^

IMG_4080.jpg
荒井光
初めての共演。
トップバッターとしてステージ、客席をあっためてくれました^^
声量があって、気持ちいい。


デュオノンテル
この写真はラスト「Break time」の終わり。
サンタ帽もかぶってクリスマスを演出してみました^^
来年に向けて、頑張りまーす♪

IMG_4081.jpg
ハンバーグ500g
謎のユニット(笑
でも、のぶさんと野辺さん。実力はしっかりと。
安定感と初めてのユニットでの緊張感とがいい感じで入り混じってました^^

IMG_4083.jpg
さとうもとき
いやぁ、熱い!
昨日も魂を耕してもらいました^^
オヤジの歌がグッときて、それを終わった後でもときさんに話したら
「あの歌は上の世代にウケルんだ」そうで。
僕も上の世代ってことか!?(笑

IMG_4084.jpg
The CHESS
はじめましてだと思ったら、ベースの赤羽さんにはサウススタジオでお世話になってました^^
昨日はアコースティック編成でしたが、カホンじゃなくドラムで聴きたい。
決して派手ではないけれど、とっても心地良かった^^

IMG_4082.jpg
昨日のイベントに合わせて厨房ではけんごがハンバーグを。
イベント中にも肉を焼くいい匂いが漂ってました。
春菊のクリームソースってやつが美味かった!

昨日はお客様もたくさん来ていただいて、とってもにぎやか。
のぶさんと野辺さんのよくわからない意気投合から始まったイベントですが(笑)、とっても素敵な夜になったんじゃないかな。
ノンテルでも、クリスマスってことでクリスマスソングやったり。
Break timeは何か演出しないと気が済まない感じですね^^

本当に来ていただいたお客様に感謝!

これで、年内の演奏は終了。
来年もまた良い音楽を届けられるよう頑張って行きます!
ぜひ、生で聴きに来てくださいね♪
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP