意地!? | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日はレッスン終わった後で昔のバイト仲間と飲み会でした。
あんまり楽しくて、時間を忘れ・・・。
池袋駅に着いてみると、最終の保谷行のみ。

自宅は清瀬駅と秋津駅の間にあるのですが、保谷駅は清瀬の3つ手前。
タクシー乗ろうと思ってたんですが、保谷駅のタクシー乗り場には行列。
タクシーはいない状態なので、途中までと思って歩くことに。

シトシトと雨が降る中、スマホのグーグルマップを見ながら歩く。
ひばりが丘駅近辺を通過し、東久留米駅への途中でスマホが充電切れ。。。

その辺り、歩いたことも車で通ったこともなく。
電車の線路と道路が平行して走ってるわけでもなく(><)

ある程度方向はわかってても間違ってるとまずいと思って、途中で線路に向かってみる。
そしたら、東久留米駅に出た。
ここもタクシー待ちの人がまだいたので、さらに歩く。

方角的にこっち、と思って歩いたけど、目印もなく不安になってきたので
また線路の方に向かってみる。

そしたら、踏切に出くわしたけど、自分の行きたい方向に道はなし。
さっき、曲がった角まで戻るのには5分以上あるし・・・。

もうね、えーいって感じで行きました!
終電の終わった線路を歩いちゃいました。

本当はいけないんでしょうけど、酔った勢いもあって
「大丈夫。なんとかなる!」って^^;

夜中の一人スタンドバイミー!?(笑

清瀬駅が見えてきたところで脇の道路に。
駅にはタクシーいましたけど、ここまで歩いたのにタクシー乗るのは・・・。

半分意地になって家まで歩きました。
2時間ちょっと雨の中歩いて、汗と雨でもうぐっしょり。

いやぁ、よく歩いた。
地図で歩いたと思われる道筋を確認すると、ずいぶん遠回りしてますね。
次はもう少し短い時間で帰ってこれるはず!
・・・っていうか、終電はきちんと確認しましょう(><)
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

7月21日(月・祝)
【瀬戸輝一CD発売記念ワンマンライブ!】

 幡ヶ谷 36°5
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】¥2,500-(+1ドリンクオーダー)
【開場】14:30 【開演】15:00
※初アルバムCD「FOREST」発売記念ライブです。

7月30日(水)
 下北沢 BlueMoon
【出演】瀬戸輝一ほか
【場所】東京都世田谷区北沢2-9-24博雅ビル2F
【チャージ】¥1,600-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:30    
※詳細未定。決まり次第アップします。

8月3日(日)
 東中野 クープカフェ
【場所】東京都中野区東中野1-45-9 宮原ビル4F
【チャージ】未定
【開場】17:30 【開演】18:00    
※詳細未定。決まり次第アップします。

8月10日(日)
北杜市 カフェアロア
【場所】山梨県北杜市大泉町西井出8240-7315
【チャージ】¥2,000-(コーヒーつき)
【開場】13:30 【開演】14:00    
※初アルバムCD「FOREST」発売記念コンサートです。

ご予約はメッセージ、コメント、メールでお願いします♪