伝熱vol.26 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。
今日もいい天気~晴れ

昨日は今年最後の東京でのライブでした。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_6461.jpg
けんご
まだまだな部分はあるけど、確実に成長してますね。
裏を返せば、まだまだ成長の余地があるってこと!?
何より、さらに上を目指すその貪欲さがいいですね^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4419.jpg
MIKI
久しぶりのご一緒でした。
歌がとっても素直ですね♪
ちょっと乙女チックな声なのが個人的にツボです^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4342.jpg
西田カリスマ一人っ子
大阪から初めて東京へライブしに来たそうです。
ステージでは関西ノリでテンション高いのに、終わってしゃべってみると
結構落ち着いてる。
そのギャップが面白かった^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9048.jpg
瀬戸輝一
久しぶりのトリでした。
なんだか、とってもいい雰囲気だったんですが、なぜか緊張してました。
いつものように6曲演奏したんですが、時間がかなり短かった。。。
どうりで、ずいぶん早いと感じたわけだ(笑
セットリストはHPに載せますね~♪

終わった後は、割りと静かな感じで打ち上げ。
そこに酔っ払ったマリコさんが来たり、啓介さんが来たり。
いろんな人と語れて楽しかったぁ^^

さて、東京ではあとアンサンブルコンサートだけになりましたが、
来週は関西ツアーで2ステージあります。

今年もまだまだ突っ走らねば!
頑張って行こう♪
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

12月14日(土)
 京橋 セブンデイズ
【出演】BASIL・蛞蝓・吉永 拓未(岡山)・瀬戸輝一
【場所】大阪府都島区東野田町5-3-26
【チャージ】前売り\2,000- 当日券\2,500-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00
※2番目、19時半の出演です。

12月15日(日)
【新堀ギターキャンドルコンサート】
 岡山市民文化ホール
【場所】岡山県岡山市中区小橋町1-1-30
【チケット】\1,500- (当日1,800円)
【開場】13:30  【開演】14:00 (予定)
※岡山新堀ギター音楽院が毎年主催するキャンドルコンサートにゲスト出演します。

12月21日(土)
【東京シティギターアンサンブルクリスマスコンサート】
 角筈区民ホール
【場所】新宿区西新宿4-33-7
【チケット】\3,000- (全席自由)
【開場】17:30  【開演】18:00 

ご予約はメール・メッセージでお願いします♪