セキラライズムvol.9 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます
眠い~m(__)m

でも、いい天気で気持ちいい晴れ

昨日は幡ヶ谷36°5でのライブ♪
とっても楽しかったぁ^^
早速写真とともに紹介を

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_7893.jpg
mizuka

一緒になるのは2回目。
前回聴いた時よりレベルがアップしてると感じました!
歌ってる時の表情がいいですね^^
楽曲は聴いてて心地よい、まさにPOP。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_6069.jpg
よう介(ガット)

いろいろな顔を持つよう介さん。
右手を故障して、ガットではなくアコギで。
オリジナル曲を全部歌うって企画(?)で昨日も初めて聴く歌ばかりでした!
MCがノリノリで(?)かなり脱線してましたね(笑

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9557.jpg
瀬戸輝一

セットリストはHPにアップしますね。
昨日はなんだか集中力を欠いた演奏だったなぁ。。。
次のステージに活かさなくては!

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_6450.jpg
marine breezy

大阪から来たそうです!
ギターとピアノってやっぱりバランス難しいですね。
「大阪の人はおもしろくない」って言ってましたが、そんなことなかったです(笑
2人のゆるーい掛け合いがおもろかった^^
今度、東京でもワンマンライブやるそうです!

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_6316.jpg
麻友

イベント企画者!
お人形さんみたいな顔して東北訛りのMC。
それだけで惹きつけますね^^
歌も伸びがあっていいなぁ♪

昨日はたまたま村上啓介さんが聴いてくれました。
いつもライブが終わった頃にふらーっと来るんですが、この日は19時すぎに^^

終わった後の打ち上げがまた楽しかった!
というかこれがメイン!?

よう介さんはかなり酔っ払ってて面白かった(笑

また啓介さんとギター弾いて遊んだり^^

タクト君の料理も美味しい!

打ち上げメニューでいつもカレーが出るんです。
昨日は白いシチューのようなのが。
「今日はカレーじゃないんだ」
と思って食べたら・・・

カレーでした(笑

ホワイトカレーっていうの??
美味しかった^^
まんまとだまされました。。。

楽しくてあっという間に終電の時間。
名残惜しみながら帰宅。

途中までよう介さんと一緒の電車でした^^

やっぱり36°5のあの雰囲気が大好きです♪
行ったことない方も次はぜひ!
終わった後の打ち上げで一緒に飲みましょう。
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP