灼熱vol.23 in 36°5 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます

今日も清清しい目覚め^^


昨日は幡ヶ谷36°5でライブでした♪

早速写真とともにレポート!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_6212.jpg
tkCitrous

初めて一緒に演りました。

透明感のある歌声。

最近、イタリアンポップスにはまってるらしくその中からも1曲。

ラテン語の響きっていいですね^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8239.jpg
菊池銀次

こちらもお初です。

高音域がちょっとかすれるけどそれが味になってる^^

途中、新しいコーナーと称してコンビニのおもちゃを紹介してました(笑


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4796.jpg
瀬戸輝一

セットリストはいつものようにHPで。

昨日はオリジナルの2曲が良かったかな!?

アンケートでは「そら」が一番人気でした^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_1201.jpg
松村勇貴

まったく力まず自然体がいいなぁ^^

MCもちょっと口下手な感じが妙に好き。

曲もとってもオシャレ♪

米定食はなかなかGoodでした(笑

・・・会場に来た人じゃないとわからんネタですね^^;


いや、昨日も36°5にはあったかい空気が流れてました^^

打ち上げも楽しかった♪


日本語勉強中だっていう外人さんが来たり、isamuさん、シケモクさんも来たり。

そんな人達とも楽しく飲む!


初めてのお二方とも楽しく飲みました^^


本当に素敵なお店です!

そんなお店で2週間後にパーティー!!


楽しみ~♪


ブログ読んでくれててまだ来たことない人もぜひ来てくださいね!

次回、幡ヶ谷は11月13日(火)ですよ^^

ペタしてね 読者登録してね

瀬戸輝一 official HP