誘惑が・・・ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

朝はとってもいい天気だったけど曇ってきましたね。

このあと夜には雨も降るみたい!?



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_0729.jpg
今日の朝ごはん

納豆と目玉焼き



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9052.jpg
お昼はラーメンと餃子

まるちゃん正麺です^^


今日、買い物行ったからラ王を買おうと思ったら味噌味しか残ってなかったw

醤油味が好みなのでスルーしました。。。


しかし、ラーメンと餃子って無茶苦茶飲みたくなりますね。


ビールが


麦酒が


ビールが


麦酒が


・・・なんとか我慢しました^^;

代わりに麦茶(笑


夕飯は麻婆茄子作ります^^

ペタしてね 読者登録してね

瀬戸輝一ギター教室