ベンツさんの素敵なお店 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

山梨の実家からの更新です(^^)


10年以上前、僕が横須賀の教室にいた頃の生徒だったH君。

ついこないだ、H君とFacebookでつながり、久しぶりに飲みに行くことに。
そしたら、H君が
「知り合いがやってるライブもできるお店を紹介したい」
ってことで昨日(月曜)の夜・・・もう日付変わったからおとといか(笑・・・は弘明寺にあるトミーズカフェっていうお店に飲みに行きました。

彼女とともに弘明寺に行き駅でH君と待ち合わせ。
久しぶりに会ったH君。
スーツを着てパリッとした印象になってましたが、話し始めると昔の空気そのまま!

これだけ時間が過ぎて、昔の話をするのって楽しいですね!!
ずっと会ってなかったのに共有できる思い出があり、
会ってなかった時間の中で、お互い環境の変化があり、成長した部分もあり。
ホントに話が尽きない♪

10数分歩いた先にあったのは
「トミーズカフェ」
結構広くてオシャレ。
そして、H君の劇団時代の友人でもある店長のベンツさん・・・ドイツ人とのクォーターで本名です!!
名前もかっこいいけど、顔もホリが深くてかっこいい!

まずはビールで乾杯!
パスタとピザを注文したら、サービスでほかにもいろいろ出てきちゃった(^^)
どの料理も美味しい!!
・・・写メ撮るの忘れた(>_<)

いろんな話をして、ギター弾いて、彼女はお店のアップライトピアノを弾いて・・・。
あっという間に終電の時間(^_^;)

帰り際、ベンツさんから
「早速、ライブの日程決めましょう」
と嬉しいお言葉!
7月20日(金)にライブすることが決定しました!

チャージ等詳細は未定ですが、決定し次第アップしますね^^


ぜひ、みなさん予定だけ空けといてくださいね~♪

新しい出会いに感謝です!

H君、素敵なプレゼントをありがとう^^

ペタしてね 読者登録してね