飲んだ~♪ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日の夜は松村勇貴君が遊びに来てくれました^^

勇貴君とは幡ヶ谷36°5で知り合って、何度かライブで一緒に。


 彼のブログはこちら → 「まっちゃんの現実逃避道」


昨年から飲もうという話はしてたんですが、そのまま時間だけが過ぎて・・・。

で、満を持して昨日なわけですよ!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9627.jpg
ちょっと気合入れて料理作りました^^


海鮮ピラフ、卵スープ、なす・トマト・ベーコンのサラダ、ドレッシング、ハム・チーズのリッツのせ、ウィンナ

ピラフは玉ねぎ、にんじん、ピーマンに貝柱、海老、でっかいホタテが入ってます。

ウィンナは焼いただけ(笑

スープとピラフは玉ねぎのみじん切りを飴色になるまで炒めましたよ~♪


ちょっと遅れて帰ってきた彼女と3人で飲みました。

いろんな話ができて楽しかったぁ^^

勇貴君がやはり36°5で知り合った豊島小南君と同郷の友人だってのはびっくり!

世界は狭いねぇ。


2人でギター弾いたりしながら楽しい時間はあっという間。

先に寝ちゃった彼女を尻目に2人で1ダースほどの缶ビールを空けました^^

結局寝たのは3時近くになってから。


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_1735.jpg
で、朝ごはん。


10時くらいに食べました。

その時、勇貴君はまだぐっすり!

僕は寝不足気味ではあるけど、9時くらいに目が覚めて起きちゃった。

というか、それ以上寝てられないんですよね。

それに比べると勇貴君はよく寝られるなぁ・・・とちょっと羨ましい。。。

やっぱり若いな(笑


今日は完全オフ!

これから、すごーく久しぶりに半身浴します^^

さて、久しぶりに乗る体重計が怖い・・・・。

結果は後ほどアップします。

またね~♪

ペタしてね