卵料理 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

1番好きな卵料理 ブログネタ:1番好きな卵料理 参加中

卵料理はいろいろ好きですねぇ^^

卵かけご飯
オムレツ
ダシ巻き卵
目玉焼き
スクランブルエッグ
etc

強いてあげるなら
オムライス!
かな^^

ふわふわとろとろの卵とチキンライスのハーモニーが・・・^^
よだれでそう(笑


そういえば卵で思い出したエピソードが・・・。

4歳くらいの頃かなぁ。
おじいちゃんの家で親戚が集まってたから正月かなぁ。
出前でトンカツを頼んだんですよ。
トンカツってからしついてますよね。
あれを卵焼きと間違えて、誰にも見つからないようにポイっと口に入れちゃったんです!

ギャー!!!

当然、泣きました(ToT)
親が言うには
「突然泣き出して何かと思ったら、口の中がまっ黄色だった」
そうです(笑

食い意地が張ってたバチが当たったんでしょうね。。。

ペタしてね 読者登録してね