アジアンスパ! | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日は午後から印西牧の原にあるアジアンスパへ!

今月頭にも行ったとこ。

その時の記事はこちら → 「アジアンスパ」


2時すぎに到着して、まずはプールへ。

1時間くらい遊んでから、ゆっくりお風呂。


そのあとはサウナで読書 

 ↓

バイキングで夕飯

 ↓

読書

 ↓

サウナで読書

 ↓

お風呂


すごーくゆったりとした時間をすごせました^^


木曜の夜に車で山梨へ行き、金曜に演奏して車で帰ってきて、土曜はコンサートを聴きに

・・・となんだかせわしない日が続いてました。

昨日はその正反対!

振れ幅が大きすぎて気持ちがついていかない(笑

なんだか、休みボケしてます^^;


今週はアンサンブルの練習が2件。

その練習もしなきゃ!


そして、来週はまた山梨へレッスン。

週末にはライブが!


忙しいのは良い事だ!

ということで頑張っていこー!!


10月8日(土)
【4組出演ライブ!】
 下北沢BlueMoon
【出演】鈴木しげゆき・中条美樹・瀬戸輝一・omnel okon
【チャージ】\1,500-(要1ドリンクオーダー)
【開場】18:00 【開演】19:00
※3番目の出演、20:15頃の予定です。


10月12日(水)
【知恵熱Vol.33】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】松村勇貴・瀬戸輝一・ほりちえ・麻友・伊藤雅彦
【チャージ】\2,000- (1ドリンクつき)
【開場】18:00  【開演】18:30
ペタしてね 読者登録してね