リハ終了 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

下北沢BlueMoonライブのリハーサルが終わりました。
あとはお客さんをお迎えして演奏!

今日はフラメンコギタリストの池田浩さんと一緒です。
リハでちょっとだけ聴いたけど、すごいですねp(^^)q
ご自分のマイクを持ち込んで、サウンドチェックでは「ハイを少し抑えて」とか「リバーブもう少しかかります?」などと細かく指示。
これが普通なんだろうなと思いながら、そこまでわからない僕(*_*)
サウンド作りも勉強しなきゃいけませんね。

お店はこじんまりした感じの良いバーですよo(^-^)o
そろそろオープンですが演奏は19時半からなのでまだ間に合いますよ!
チャージは2000円です。

下北沢駅からの行き方を書いておきます。

下北沢駅の南口の階段を下りたら左へ。

線路沿いに歩いて突き当たり(正面にスーパーオオゼキ)を右に。

右側に本多劇場が見えてくるので次の十字路を左折。

すぐ左側の建物の2階です。

1階は「新雪園」っていう中華料理店です。

駅から徒歩5分もかからないかな(^O^)/