インターネットラジオ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

「冴のすっぴんないと」放送終了しました。


21時からの1時間番組。その中のピックアップアーティストのコーナーにて紹介されました。


CDから「D」が流れ、プロフィールも紹介してもらいました。


僕は生で聞いてましたが、聞き逃した方もオンデマンド放送でいつでも聞けます。


こちらからどうぞ


サイトの中の 2011/5/19 第333回放送 Sae47回をクリックして、その後飛んだページで再生ボタンをクリックすると聞けます。


1時間番組の35分くらいから紹介されていますので聞いてみてください。


そのほかにもシケモクさんのラジオ番組から出演の打診をもらっていたり、かわさきFMで番組を持つtairaさんから交流会に誘われていたりします!


僕自身ラジオ大好きですし、テレビよりもより身近な媒体として活動の場を広げられるよう頑張りたいと思います。


また具体的に決まったら報告します!!


読者登録してね


そうそう、ラジオ出演記念の入学金半額キャンペーン中 ですよー!


瀬戸輝一 official HP もよろしく