花火 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日の夜は花火しましたわーい(嬉しい顔)
セブンイレブンで買ってきた何の変哲もない花火セットですが、これに眼鏡みたいなレンズがついててそれを通して光を見るとキティの顔に見える!!!
多分、単純な仕組みなんだろうけど・・・・・これ、凄い!!!
結構面白いわーい(嬉しい顔)
花火から散ってく火花もキティに見えるから普通の花火をレンズ通して見るとキティがいっぱい!キティが散らばってく!
線香花火なんか最後に火花が落ちる時にキティも落ちるあせあせ(飛び散る汗)
花火も進化したもんだ。童心にかえって楽しめたよ~ウインク