こんにちは、カナコです。

 

 

 

 

実は先週、

私のブログが

大変なことになっておりまして!!

 

 

 

 

 

MAYAさんのブログコンサルを始め、

1日のアクセス数(PV)1000を

一つの目標していました。

 

 

 

 

 

そしたらね 、

なんといきなり

先週出たのです。

 

 

 

 

 

 

 

最高PV2244!花火

 

 

 

 

 

 

 

 

あらまー!びっくり

 

 

 

 

 

達成した理由は

一つのアドバイスでした。

 

 

 

 

 

「ビジネスはタイミングがとても大切。

盛り上がっているところを

さらに盛り上げていきましょう。」

by MAYAさん♡

 

 

 

 

 

 

先週は私にとって

いろんな挑戦がスタートした週。

 

 


 

丸レッドMAYAさんのブログコンサル受講開始

 

{7B246535-B98E-4E5B-87BA-C30E633B1932}

 

 


 丸レッドMAYAさんのアシスタントになる

 

{49AB7005-0860-41D7-BC99-C895BBAB6BC9}

 



丸レッド英語学習を語る会の主宰

 

{073E5C06-1E1F-437D-A733-AD52E615C28F}

 

 

 

そんなこんなで

ネタに困ることもなく、

リブログしていただくこともあり

 

私のブログが

少しずつ盛り上がっていく

手応えを感じていました。

 

 

 

 

そこで来たのが

MAYAさんからのメッセーージ!

 

 

 

 

「ビジネスはタイミングがとても大切。

盛り上がっているところを

さらに盛り上げていきましょう。」

 

 

 

 

とりあえず目の前のタスクで

満足していた私は

ハッとしましたびっくり

これぞ起業家マインド!!

 

 

 

 

そこで、

私は元々いつ言おうか迷っていた

私のFBにブログを紹介しました。

 

 

それで

沢山のお友達が

過去の記事を読んでくれて

PVが上がったのです。

 

 

 

 

 

まあそういう訳なので

翌日以降はみるみる

PV下がりましたがショボーン

 

 

 


 

で、この話は

私の中で完結してたんですチューリップ

平和に。PV達成良かったねー、と。

 

 

 

 

 

 

そしたら昨晩、

再びMAYAさんから

メッセージを頂きました。

 

 

 

 

 

「ところでカナコさん、

先日の最高PV2244について

記事にするご準備できてますか?」

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

娘と寝落ち後、

ボーッとスマホを見た

私の目が一瞬にして覚めたのは

言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

「ご自身の成果を

堂々と発表できるようになること。

 

これも起業家としては

当たり前のマインドです。」

 

 

 


 

 

最近は海外にいるにせよ、

謙虚文化で育ってきた私には

衝撃のメッセージでした。

 

 

 

 

 


いつか英語コーチとして独立したい!

という希望を

MAYAさんには伝えているので、

 

 

MAYAさんは

ブログコンサルの域を超えて

ビジネスマインド等

惜しみなく教えてくださってます。

愛の鞭的な。

 

 

 

 


成果を堂々と発表する。





これを自慢と捉えるか。
起業家の当然と捉えるか。

 

 

 

 

 

 

前者に近かった私は、

まだまだのようです。

 

 

 

 

この先を知るのが怖い。

でも、3ヶ月後の自分も

楽しみでもあります。

 

 

 

 

 

起業家の卵、カナコ ヒヨコ

強くしなやかな

起業家マインド、絶賛学び中です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 

カナコ

 

 

ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 
 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=