こんにちは、カナコです。

 
 
今日は、一つお知らせです。
 
 
先日MAYAさんの
多動力&タイムマネジメント講座に参加して
決意したことがありまして。
 (MAYAさんによる開催レポはこちら→
 (私の参加レポはこちら→
 
 
11/27(月)10-12時 バンコクにて
英語学習を語る会
やります!!
 
 
{3C73DF72-02E9-4D87-B15E-0DF6FF517A44}

 
私が英語学習を本格的始め、
英語コーチになりたい、
という夢を人に伝えるようになってから、
 
 
英語学習に興味はあるけど
なかなかうまくいってないよ〜
どうすればいいの〜
 
とか、
 
一緒に勉強する仲間になりたいです
 
と、
 
興味ある反応を示してくれる方が
周りに増えました。  
 
 
 
意外と多くの方が、
英語に関してそれぞれの悩みがある。
 
 
例えば、
下三角アウトプットの場がない。
下三角長年勉強してるのに初級者から抜け出せない。
下三角言いたいことがぱっと口に出てこない。
下三角英語ができたら就職に有利なのはわかってるけど…。
下三角学習法がわからない。
 
 
などなど。
 
 
私もこの悩み、めちゃくちゃわかります。
全部戦ってます。今も!
 
 
それらのお悩みを聞いてたら、
ますます何かお手伝いをしたいなと
思うようになりました。
 
 
そして、
1人で悩んでアップダウンするのではなくて
仲間に刺激をもらったり
背中を押しあえる機会があればいいなとも思うんです。
語学って結構大変だから。
 
 
 
もし、英語に関してお悩みがあったり、
英語力上げたいなと思っていたり、
はたまた英語好き〜な方、
気軽にお茶でもしながら
ここバンコクで一緒に英語学習を語りませんか?
 
 
 
また募集は別途させていただきますねニコニコ
 
 
よろしければぜひ、
11/27(月)に語り合いましょうキラキラ