こんにちは、カナコです。
今日でマレーシア旅行もおしまいです。

{47ABFD5E-6BC0-4F28-A711-1AC6409A9AB5}
(↑まだ娘が元気だったペナンのホテルにて)



娘のお熱、なんとか朝には微熱に下がり
本日午前のフライトでクアラルンプールから
バンコクに戻ってきました。


やっぱりうちは良い照れ
ぐずり気味だった娘も突然元気になりましたキラキラ



クアラルンプールでは結局、
娘は3日間高熱でホテルにほぼ缶詰だったけど
パパが同じホテルで仕事していたこともあり
時々抜けて遊んでくれたりして
いつもより家族の時間が増え
家族の絆も深まったような気がします。



娘がこんな絵を描いてくれました。
家族4人の絵。

{852A1B88-A4E5-4462-BABC-3EDF330D6A9B}

{B507C7E8-0B76-433B-AA2F-9B980E696340}



今回の目的だった素敵ファミリーには
パパと息子だけで会いに行ったので
私は会えなかったけど
相変わらず素敵ファミリーだったみたいピンクハート



遠くないから
次会う時を楽しみにまた日々頑張るか。



ちなみに、元気だった息子は
ホテルの広〜いバスタブで3日間相当遊びましたにやり
ロイヤルスイート様様お願い

{DAFFDD6D-3101-4542-997A-7075B76AD082}




しばし睡眠不足だったので
今日はゆっくり寝れると良いな〜。


みなさまも良い夢を流れ星