最近、また“模型活動”が活発化してきています・・。🖐️😅

 

 

今回ご紹介するのは、サンダーボルト宙域で悪名高いサイド4/ムーア同胞団が誇る≪FA-78/フルアーマーガンダム≫です!!!!😙

 

 

 

 

皆さん【機動戦士ガンダム/サンダーボルト】、ご覧になってますか??

 

今までのいわゆるガンダムのデザインとは一線を引いたミリタリー色が一層強くなったパラレル的な存在の作品ですね。☝️😊

(今更、サンボルかよと思われる方もいらっしゃると思いますが、まあお付き合いください😅)

 

連邦軍側の主人公が登場するのが、この≪フルアーマーガンダム≫ですが、まあ、悪い顔してます。

作品の中でも圧倒的なパワーとスピード、火力でジオンのリビングデッド師団のMSに迫る様は本当に恐怖を覚えます・・。😱

 

 

 

 

 

 

ガンダム作品の中でも、主人公が登場するガンダムとしては、珍しくヒールな立ち位置ですね。🙄

 

今回は急に思い出してしまったのでご紹介させていただきました。😌