そういえば、先日、久しぶりに都内(城西・城南)ポタリングをしました。☝️😙

 

広尾にちょっと用事があったのと天気が良かったので、ゴマちゃんにはお留守番をしてもらって、久しぶりに一人で出かけることにしました。

🖐️😅

 

今回の相棒は、【ROTEC MOTO DH-9】、フロント26インチ、リア24インチホイールのマレット仕様で、タイヤもGTのツルッツルのスリックタイヤを履かせています。

前後のサスペンションは、腰の悪いおじさんに優しく、街中の障害物をほぼ無視できる懐の広さを持っています。😍

 

 

 

コースは、以下の通りです。

 

尾山台→中目黒→恵比寿→広尾→代官山→三宿→上馬→駒沢→尾山台🙄

 

まあ、大した距離ではないですが、ノンビリ走れるコースです♪♪😅

 

広尾では、《きんゆう女子。》

 

 

を主宰されている会社の元後輩である鈴木万梨子さんがフランス滞在で買い付けた(?)品物やパリという街にインスピレーションを受けて描かれたイラストを拝見しにオジャマしました!!☝️😆

 

 

 

 

 

スズマリちゃん、ありがとー♪♪

 

 

その後は、恵比寿辺りの駒沢通り沿いのお店をじろじろ見たり🙄

代官山の駅前で休憩したり😵

蔦屋書店を覗いたり🙄

すごい人出だったので、ちょろっと覗いて退散しました。😅

 

 

三宿の≪新記≫で遅めのランチしようと思ったんですが、混んでた・・。😭

 

上馬のBLUE LUGにも寄り道して、ローレット加工のヘッドパーツスペーサーを購入しちゃいました。😊

 

 

あまりに気持ち良かったため、最後は駒沢でカルく一杯いただいちゃいました。🖐️😅

(もちろん、その後は自宅までバイクを押して帰りました)🙇🏻‍♂️

 

これから暑くなるので、なかなか今回みたいなポタはおじさんにはキツいですが、ガンバってまた行きたいと思います~。

☝️😙