最近の模型活動ですが、すっかり《大量生産型》、いわゆる"量産型"MSにヤラれています。

🖐️😅

 

ジェガンD型、カッコいいですよねー♪♪🤩

 

 

 

何というか、量産型らしく、パーツの抜き差しで色々な局面に対応していこうというマルチパーパスさが垣間見えてシビれます!!🤩

 

 

そして、昨年にはついにMGジェガンの大本命、《スターク・ジェガン》が発売されましたよね♪♪

😍

 

 

それからは、手持ちのD型ジェガンと並べては、パーツの差し替えをしながら色々なver.を楽しんでいます。😊

 

こんな感じや

 

こんな感じ😙

 

または、

 

 

 

高機動型ジェガン的な?☝️🤣

 

まあ、今はコレですな。🙄

 

 

 

 

 

 

 

高機動型スタークジェガン‼︎🤩

 

他にも実はワリとありそうな・・、

 

 

 

 

ガンダムMK.2 ECOAS仕様とか🎵

 

とにかく"量産型"が好きな身としては、嬉しい限りです♪♪

😆

 

皆さんも自分なりの模型活動をお楽しみくださいませ。😌