コロナ(COVID-19)、やっと落ち着いてきましたね!!😊

 

私も2022年4月より他社出向をしていて、ほぼ毎日在宅の仕事をしていましたが、おかげさまで2023年4月より本社へ帰任し、新しい部署(勤務先は西新宿です)を任されることになり、忙しくも楽しい日々を送っております♪♪

🖐️😅

 

 

いやー、私は在宅のリモートワークは性に合わないですね~。😅

 

まあ、リモートワークをしていたからこそ気付けたこともたくさんありましたが。🙄

 

目下の悩みは、ペットであるコールダックのゴマちゃんとの散歩が週末だけしかできなくなってしまったことですかねー。🤔

でも週末のお休みを有効に活用しようという気持ちが出て、積極的に外出(ゴマ散歩ライド)に出かけるようになりましたね!!☝️😙

 

公私ともにCOVID-19による長いトンネルを抜けて楽しくやっているご報告でした。😌