卵から孵化させたコールダックのゴマちゃんと遊ぶのに忙しくて、久しぶりのpostです。
🖐😅

孵化から約7週間、スクスクと育ち、ほぼオトナ(成鳥)になりました🎶。😊


毎日のプールのおかげでまるでカワウのように潜水もできるようになりましたー。😆




とりあえず、カルく今までの成長過程を。













おかげさまでゴマちゃんも体重650gを越え、だいぶ大きくなりましたので、一緒にポタする時に入ってもらってたバッグも少々小さくなってきました。

😅




なので、MTBのハンドルに着脱可能な新しいバスケット🧺を購入しました!!!。😆




でもって、本日駒沢公園まで出動してきました。










秋晴れの気持ちイイ天気でサイコーでしたね。😊


これから寒くなりますが、寒さに強いコールダックのゴマちゃんなので、引き続きお出かけしていきまーす🎶。

☝️😙