長雨☔️、やっと終わりましたね。
😆
まだ少し不安定な天候みたいですけど。
🖐😅

ところで、私が所有しているマウンテンバイクで、ドゥカティで有名なベルリッキ社の自転車部門である"SINTESI"のbazookaというダウンヒルバイクがあります。
😙


本来ならリアショックユニットが、イタリア/マルゾッキ製のリアクショックユニットが組み込まれているんですが、前オーナーがアメリカ/FOX製リアユニットに交換していました。

😅


正直言って、FOX製リアユニットの方が性能は良さそうですが、ここはやはりマルゾッキ製リアユニットを組み込みたいと考えていました。🤔


その後、オークションやフリマアプリをチェックしていたんですが、とうとう見つけました!!。

😆





イタリア/マルゾッキ製リアユニット"BOSS"です♪♪♪♪。

☝️😙

モデルチェンジした"bazooka"にインストールされていたピギーバッグ付きの上位モデルですね。😵



しかも、モトクロスで有名な《BABANA SHOX》チューンモデルです!!!。

🤩


早くインストールしたいな〜。

😍