Rainy Night@大曽根 | Lamm Seniorのブログ

Lamm Seniorのブログ

ブログの説明を入力します。

♪向日葵♪で、高名な、松岡里果さんの、日記を、読んで、雨の大曽根に、向かいました(*^_^*) 匂い蜂のお二人、support keyboardist,夢真さん(isty)の、演奏で、♪テレパシー♪、♪福笑い♪(高橋優さん、cover),を、楽しませて戴いた後、福永倫子さんの、ノリの良いClub music系の歌を、初体験しましたm(__)m 松岡里果さんは、flute&vocal,guitarに、高田慶二さんで、魅力的な演奏を、拝聴させてもらいましたヽ(´▽`)/  路上ライ部(仮)の、ATSUSHIさん、こんどうゆみかさん、chiliさん、中田圭祐さんの、guitar&vocalを、聴かせて頂きましたm(__)m こんどうゆみかさんの、♪君へ♪(brand new song),♪Reset♪,♪neverland♪は、私にとって、衝撃でした(*´∀`*) just like 白井貴子さんの♪この街にも、いられない♪を、聴いた時以来(?) 凄い衝撃を、憶えました(●^ー^●) 大曽根で、藤森愛さんの歌声を、聴いたとき、ell SIZEの、FM AICHIのevent(12/23)で、NIKIIEさんの、歌を、聴いた時以来の衝撃でしょうか?m(__)m Wash roomへ行った帰り、こんどうゆみかさんに、挨拶され、恐縮してしまいました! ♪ジャガイモの気持ち♪を、歌われた中田圭祐さん、昨日、7th Cafeで、お逢いした、Percussionist,きむっち♪さんに、ご挨拶して、大曽根を、離れて、自宅に、向かいました(^-^) きっかけを、作って下さった松岡里果さんに、感謝していますm(__)m