今までやってきたちび旅を1~50までそれぞれ下にまとめました!


行きたいところを100書いたのが、、、、ん?


そういえばなんで書いてるのか言ってないですよね笑


そう!行きたいところが100カ所あったので、100書こうと始めました!実はね!(・∀・)


最初はセルフイメージアップのために「動画」を作ったんですね。


その中に行きたいところを100カ所入れてあるんですけど、それぞれの場所と名前しか入っていない、、、、つまらないぞ!!


と思ったので、その場所を調べようとチコチコやってたわけです≧(´▽`)≦


どうせなら「みんなにも知ってもらったら楽しいかな」と思ったので、ブログとして書き始めました!


まさかこんなに皆さんに見てもらえるとは若干しか思ってなかったです!!


こんなに見てもらえてとてもありがたいです!!楽しんでもらえたら私もうれしいです!!


そんなこんなで50たび以上書いてきましたが、楽しんでいただけたでしょうか??


あと、半分くらいですがテーマのように【ちびっと旅行した気分になろう!】略して【ちび旅】を、、、、、、、、これも言ってなかったような気がする。


そう!!!そういうことで楽しんでやってきます!!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◆今までの【ちび旅】1~50たび目


1.タージ・マハル@インド
2.武陵源(ぶりょうげん)@中国
3.コムローイ@タイ
4.チットガー砦@インド
5.アンコール・ワット@カンボジア
6.丹霞地形(たんかちけい)@中国
7.九寨溝(きゅうさいこう)@中国
8.ジョードプル@インド
9.バイカル湖@ロシア
10.地獄の門(じごくのもん)@トルクメニスタン
11.バガン@ミャンマー
12.ポタラ宮@チベット
13.フンザ@パキスタン
14.羅平の菜種畑@中国
15.バトゥ洞窟@マレーシア
16.パンゴン湖@インド
17.高美湿地@香港
18.アンナプルナ@ネパール
19.カッパドキア@トルコ
20.ドバイ@アラブ首長国連邦
21.ぺトラ遺跡@ヨルダン
22.ソコトラ島@イエメン
23.ピンクモスク@マレーシア
24.死海@イスラエル
25.イスタンブール@トルコ
26.バータラ峡谷@レバノン
27.ベネチア@イタリア
28.プリトブィツェ湖群国立公園@クロアチア
29.スピシェ城@スロバキア
30.トレド@スぺイン
31.ナヴィオビーチ@ギリシャ
32.プロヴァンスのラベンダー畑@フランス
33.ノイシュバインシュタイン城@ドイツ
34.ドヴロヴニク@クロアチア
35.サントリーニ島@ギリシャ
36.愛のトンネル@ルーマニア
37.モハーの断崖@アイルランド
38.プラハ城@チェコ
39.サントシャベル@フランス
40.アグエダの傘の道@ポルトガル
41.プレーケストーレン@ノルウェー
42.グレンフィナン高架橋@イギリス
43.モン・サン・ミッシェル@フランス
44.サン・キリコ・ドルチャ@イタリア
45.チンクエテッレ@イタリア
46.ヴァトナヨークトル@アイスランド
47.サクラダファミリア@スペイン
48.メテオラ@ギリシャ
49.マッターホルン@スイス
50.チヴィタ@イタリア



こうやってみると、結構やりましたね。