いつの間にやら賞味期限切れ
ホントこういう多すぎのテリー家
買ったら直ぐ食べようぞ!

トッポギ
餅はそんな好きじゃないんでわたしゃこういうの買わない。いつかカミサンが買ってきたんだろう

餅と甘辛ソースのセットでお好みで野菜とか肉とか入れるらしい。

玉ねぎ、ウインナー、キャベツ千切りをぶっ込んでみました。
ウ~ン。
結構辛い…けど甘い
餅ですね~
ごちそうさまでした。
お願いグッグッ

「トッポギ」とは
トッは
ポギは炒める
餅炒めっていう事らしい

韓国 韓国 韓国 韓国 韓国 韓国 韓国

もう一品冷麺
冷麺もあんまり好きじゃありません
ゴムみたいな麺がどうも…
これもカミサンが買ってきた品

作ってみました。
キムチとゆで卵をトッピング
スープの酸味が夏には良いかも
細麺ですこと…これはゴムみたいじゃない
これならいけるかも
キムチ&さっぱりスープ
夏っぽい!

ごちそうさまでした
お願いグッグッグッ