久しぶり早朝ゴルフ
猛暑の中ゴルフもキツイし早起きして行ってみた
実に2年ぶりの早朝。これを最後に1年ほどコースに行かなくなってしまったのでありました。

カミサンはフォーム修正中
どうなりますやら?
天候関係なくいつでも乗り入れOKの
坂東ゴルフクラブ
この日はインアウトそれぞれ1組らしく「貸しきりですからゆっくりと…」と
スタッフさんに送っていだく!

雨予報でしたがスタートの5時前まだ降ってませんでした。気温は25度程度でイイ感じでスタート

じゃあって事で朝ごはん!
インスタートのショートはPARスタート!

5ホールくらい過ぎた14番ホールあたりで雨がポツポツ降りだした。カートのカバーを被せてカッパ上だけ着る。
だんだん雨が酷くなり 雨雲レーダーみたら
濃い色だわ!滝の様な雨☔が降ってきた。
ズボンはびちょびちょ!
( ̄▽ ̄;)⤵

大丈夫ですかぁーとマーシャルが来たのが18番ホール。何とかこのホールだけやって後半は考えます!通常の1組目が出る前にスタートしないと
ほんとすごい土砂降り!
バンカーも水溜まりができてるし
ほんと止めようかと思いましたが
後半スタートする頃にはやや小降りに
フェアウェイには水が浮いて玉も転がらず
OUTに入ってしばし小雨が続き駆け足でラウンド!何とか完走

ゴルフスコア
45-47/92点
パット37回
パー5個
グッドポイントはアイアンが番手通り打てた事、ドライバーは相変わらずで飛ばない&曲がる!パターは8mくらいのが入ったりラッキーもあった

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨

ゴルフ場を出たのが9時

リムジン後ろリムジン前道の駅もちょいと飽きたので、以前行ったジャパンミートへ。前行った越谷店は結構遠かったので守谷店というのもあったんでそっちへ

40分程下道を走って到着!ジョイフル本田と併設されていて店舗の入口が見つからず迷う…

大きな店舗で肉類安いー
肉類、野菜、弁当、お酒などいろいろ買って
谷和原からまた高速で帰路につく頃またもや豪雨
前の車が見えない程!やや小降りになったかと思えば今度は首都高の事故渋滞
めちゃ混んでました。低速自動運転中

帰宅したのが12時過ぎ
眠いし、腹減ったしプシュー生ビール
カツ丼(ジャパンミート)
ごちそうさま
お願いグッグッグッ

貸し切り状態の早朝ゴルフ
前も後ろもいない!
練習にはもってこい!
雨じゃなければ...

ずぶ濡れになったクラブ、バック、カバーなど
お風呂で乾燥!