都知事選
意外と蓮舫さん伸びなかった。2番手の石丸伸二氏かなり健闘!期待したけど残念!(6番手の石丸幸人氏って2番手の石丸伸二氏への投票間違い?50人も立候補者がいて名前探すの大変だった)

3期目
是非とも住みやすい東京を作ってくださいな
頼んまっせ!

🗳️ 🗳️ 🗳️ 🗳️ 🗳️ 🗳️ 🗳️

カミサンが発見した賞味期限切れのレトルトの中にチキンライスの素ってのがあった。


コレ!朝に食べよ!
250gのご飯でと書いてあったが180gのチンごはんで作ってみます。

もう一品
無印良品の牛すじカレースープ
冷蔵うどんがあったんでコレも作ってみることに

🔥3口のコンロ大活躍

チキンライスからバターを溶かして具材入れてチンごはん投入し混ぜるだけ!

うどんとカレーを湯煎して
かけるだけ!

割り箸牛すじカレーうどん(卵入り)
ズルズル~旨し
モツはそれほど入ってないけどカレーの味は好きなタイプ!

ナイフとフォークチキンライス
目玉焼きとブロッコリーを添えて
一口いただきましたがバターの風味がよろしく
こっちも旨し!

ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ

今日も猛暑日
不要不急の外出は控えましょうね…