雨の朝
今日は1日降るようです
洗濯モノが乾かない部屋干し
コレ出しました
サーキュレーター
活躍してくれ!

朝から
カミサンテーブルの上でコーヒーをぶちまけてくれまして...あわやリモコンがびしょびしょになるところでした。

( ̄▽ ̄;)/

🧺 🧺 🧺 🧺 🧺 🧺

ゴルフレッスン
カミサンはフォームが崩れて悩んでいる
この日も研修コーチだったがカミサンだけは本コーチのAさんが見てくれたようで

やはりグリップが良くない
そして提案されたのがテンフィンガーグリップ
しばらくこれでやってみるようです
がんばれー!

🏌️‍♀️ 🏌️‍♀️ 🏌️‍♀️ 🏌️‍♀️ 🏌️‍♀️ 🏌️‍♀️

東京都知事選挙のポスターがえらいことになってますなぁ~
あちゃこちゃに選挙ポスター掲示板

こんなのとか
ここはピンク一色
こんなのも

カオスな掲示板
昭和生まれのおじさんには全く理解できません
法的には問題ないらしいが
どうしちゃったんだ
選挙ってこういう事じゃないでしょ

破られる事件も
頭に来たからって破っちゃダメよ