サブスクのゴルフスクール
24時間いつでも練習できる

カミサンは平日1~2回、週末と通ってるがワタクシはほぼ週末のみ

モッタイナイから早朝とか練習行こうよと朝ごはんも外で食べれば良いじゃん

とおっしゃる

朝は早く起きてるし
この日はリモートワークで10時からMTG
じゃあ行くかと予約して行ってみた

先ずは朝ごはん
こちらも24時間営業「すき家」
さばまぜ乗っけ定食(ごはん大盛)
530円

温泉卵とオクラ
焼さば。
ちょっと冷たい所が…温め不足。
トロっとかけて
美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。

これで530円!文句言っちゃバチが当たります

お願いグッグッグッ

隣席には韓国から旅行者親子食いながらずっとペチャクチャしゃべってる。チョイうるさいんですけど…静かに食べれんのか?

ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ

🏌️‍♂️7時00分~セルフ練習
スカイトレックが動かず
真っ直ぐ飛んだのか?判りません!

朝は貸し切り状態かと思ったら
女子率高しでおそらく出社前、会社に行くような服着て革靴で練習している女子がおりました。

しかしここも牛丼チェーンも24時間営業って大変だと思う。便利だけど本当に必要なのか?
儲かるのかなぁ?

さあ~仕事しよ