久しぶりの栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部

早めのスタート!早起き!

このコースはカミサンが好きなコースですが
理由はよく判りません

前回は2020年3月

セルフスタンドバックは
手荷物扱いに変更になってました。
インターからも近くよく行っていたので何となくレイアウトは頭に入ってます。

久しぶりの栃木ヶ丘GC
楽しく参りましょう
INスタート
今年一番の暑さとか水筒と氷嚢持参
カートにナビ付いてたっけ?
打ち下ろしのショート
パー頂きました!
カミサン絶不調!
超ご機嫌ナナメ
さくっと前半終了

ランチは追加料金なしのメニューから回鍋肉定食
濃いめの味付け
カミサンはやけ食いか?
天丼喰ってました。
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ

後半もスムースに流れるもショートでつまる。
ここ渋滞ポイント
グリーン面まで届かず下に転げ落ちたら急斜面を登り下り…時間がかかる。ワタクシもグリーン面届かず。2オン3パットのダボ!
しかし暑い!
苦手なロング
何とか完走

ゴルフスコア
後半崩れて
46+53/99
パット38
パー1つ

出直します
m(__)m

佐野プレミアムアウトレットが
セールとかで行ってみることに
くそ暑かったのひやこいやつ。
ピーチなんちゃら旨し!
平日はガラガラですなぁ~
お皿とか服とかお安く買えました
graniphのビューティーフルシャドーがギター弾いてるTシャツがあったのでお買い上げ!スシトレインのボールペン
あとゴルフのミニバック
この記事で書いた前のグリップの汚れ!
ミニバックの中も汚染されていた様子。オニューのグリップに黒いのが付いちゃってもっと不機嫌になったカミサン!だいぶ草臥れてきたし新調しました。

帰路渋滞なしリムジン後ろリムジン前

帰宅したのが19時
とっても疲れたので食べに行く事に
生ビールが旨い
ハムカツ!
ちょっとお寿司も食べて
日本酒2合
鰻キュウ
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ