カップヌードルミュージアムの土産
 
早速作ったオリジナルカップヌードルを食べてみる事に
左はワタクシ作で
右はカミサンが作ったカップヌードル
 
ワタクシのタイガースヌードルカレー味にしてみましたですよ。
さて実食!オープン
何の具材を入れたのか覚えてませんが
なんだか茶色~
 
具材をチェックしてみれば!
 
ラーメンタマゴ
これは入れる絶対!多分!定番です!
 
ラーメンコーン
タイガースヌードルだけに黄色が多めのチョイスはあってますよね!
 
ラーメンニンニク
パンチをきかせるためのチョイス
 
ラーメン特選具材の牛肉でした。
関西で肉と言えば「牛肉」であって「謎肉」では無い
いただきますればめちゃ旨ッ!

日替わりのSPECIALな具材(特選具材)は牛肉でしたが、こんなの他のカップ麺とかに入ってるのでしょうかね?「肉うどん」とかか?

しっかりと肉を感じられる具材でした~

具材4つ選べるのでこの牛肉×4回というのもありだったか!
 
阪神タイガースヌードル!
大変美味しゅうございました。
お願いグッグッグッグッ