自動車メーカー不正認証
5社で累計500万台ですって

ダイハツらの不正認証問題があって
君らちゃんと検査してるん?と国土交通省
ちょっと調べてや!


すみません不正してました~と
ゲロしたってこと?
SUBARU、日産は大丈夫だったんでしょうか?
モノ作りの根幹が揺らぐ
リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

デパートの催事!
九州グルメ展なるものをやっていたそうで
カミサンが買ってきた

カシェット
チョコメロンリング

福岡県糸島市にあるメロンパン専門的


メロンパンをドーナッツ状にした商品で半分にチョコがかかってる。

半分こして
はい!メロンパンですがそんなに甘くなくてチョコがかかってるところで丁度良い感じの甘さ

朝ごはんに頂きました。
美味しゅうございました。
お願いグッグッグッ

⌚中華製 スマートウォッチが充電出来ない件
電源切ったりいろいろしてみたが充電出来ない
接点も汚れてないし
早くも壊れたか?
何でだろ~何でだろ~
ななな何でだろう~