毎月末に西武デパートで小倉山荘の煎餅の安売りがあるというのでお供に

最近の晩ごはんのシメになっております。
無撰別のが安く買えるそうです。

紙袋にわんさかお買い上げ
割れていたりするんですが味は問題なく美味しゅうございます。

池袋西武デパート
館内至るところで改装中!
ヨドバシカメラが入るとかで
あちこちがらーんとしてたり
なんだか落ち着きません。
ぶらぶらとショッピング。

トイレ用ブラシ、スニーカーを洗うフォームとか買ってました。

毎年ミニイヤープレートを買っていた西武デパートに入っているロイヤルコペンハーゲンからも電話があって6月で閉店するのでこれからはお近くのお店で予約してくださいとの事。

🍘 🍘 🍘 🍘 🍘 🍘

ワークマン女子に行きたい!
御意っ!

もう12時過ぎ
ごはん食べよ
あてもなく!

牛タン屋さんがあったのでどう?と
提案するも

却下!
どこも混んでる。

なか卯発見!

ここで良いかぁ~
打算的に入店

食券機の使い方がよく判らずモタモタ
あたふたしてたら後ろに大行列出来てる!
🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
焦る焦る

チチチチッ!オッサンよ!早くしろよ!的な
視線が刺さる

ごめんねごめんね🙇💦💦

あまり考えずに押しちゃった
鶏の照焼丼
せめて卵入りにすれば良かった。甘辛い鶏肉。焼きよいうか煮てある感じが強い。粉山椒かけて頂きました。

カミサンは鰻重
一口頂く
美味しゅうございました。
950円なら納得のお味でした。
お願いグッグッグッ

何だか落ち着かないランチタイムが終了

ワークマン女子
スニーカーが見たかったらしいが色・サイズがなく断念。

ディズニーショップ
くまのプーさんも随分と顔が変わりましたです

沖縄のイベントやってました。
珊瑚の卵のキャラクター?
お茶しましょ!

コーヒーキムラコーヒー
ポケモンのショップには親子連れがたくさん
Tシャツgraniph
公式アプリダウンロードで500円オフ!
ちょっと気になったシャツ発見!
早速やってダウンロードして
シャツを1枚購入
ゴルフやってるこの黒いキャラクター
ギターも弾くのねぇ~
ビューティフルシャドーというらしい

■ビューティフルシャドー
ビューティフルシャドーは、彼らが住んでいる世界から人間界に舞い降りてきました。どんな時も楽しむ気持ちを忘れずに、自由気ままに過ごすイタズラ好き。長い手足であちこちと縦横無尽に動き回ります。基本は黒色ですが、時としてカラフルな姿を見せることもあります。

この日散歩は8000歩