早くも6月に突入
いやはや早すぎる
 
紫陽花がまもなく見頃
台風がやってきて
梅雨入りもすぐですかね
ゆるりと参りましょう

あじさい かたつむり あじさい かたつむり あじさい かたつむり あじさい かたつむり あじさい
 
 
3食入り冷蔵うどん(99円)
賞味期限間近だったのでまたまたキムチ焼うどん
シャウエッセンも入れてみる
辛い~キムチ
温泉卵失敗したぜぇ~
ちくしょーーー残念
味は良かったんですけどね
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ
 
七夕 七夕 七夕 七夕 七夕
 
やしの木6月から森林環境税ってのが徴収されるらしい
 
国民からの「森林環境税」は森林の間伐や人材育成・担い手の確保、木材利用の促進などの費用に充てるのが目的!だそうです。
 
何だかんだしれっと取られる税金
もっとちゃんと告知して欲しいですなぁ~