平日会社をさぼって

ゴルフ板東ゴルフクラブ
またまた午後スルーでラウンド

余裕を持って出たが首都高が渋滞
間に合うのか?
ちょっと急ぎ目
リムジン後ろリムジン前
三郷の料金手前でまた渋滞

前にいた商用車と詰まりながら料金所を通過したら「通れません」という様なメッセージがNAVI上に表示された

エ~~~っ
ゲートは空いたのでそのまま通過
前の商用車は路肩に寄せて停車してる。
止まっても仕方ないし先を急ぐことに

何だ?なんだ?

谷和原でゲートが開くのだろうか?
ドキドキしながら通過したら

セーーーーーフ
前の商用車が何かトラブった影響だったのか?
スタート時間にも間に合ったのでありました。

12時過ぎスタート
半袖でOKのゴルフ日和
相変わらずのヘッポコぶりです
9番ショート
前半はつまり詰まりの進行
後半はスムースな進行になってきた。後ろの騒がしい4サムも居なくなった。ゆるりと進行
この日一番の当たり
セカンド、ピンまで残り160ヤード
6番アイアンでパシッ!
音も打感も最高のショットだった。
見事2オン!からの3パット
( ̄▽ ̄;)/
ダメダメだったのがUTでした。
チーピン連発。全くダメ
終わったのは17時前。
これからは熱いし早朝ゴルフにしようかと

ゴルフスコア
49+48/97点
パー4個は良かったが
ショートで7点×2回とかはダメだすなぁ~。

練習してまたリベンジです。

ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ

ゴルフの帰り恒例寄り道「道の駅」も飽きたんで地方で展開している激安スーパーへ行ってみた

下道で1時間弱やってきましたのはお初です。

🥩ジャパンミート越谷店
茨城を中心に展開するスーパーらしい
日本酒コーナー充実してます
(o゚Д゚ノ)ノ

ビックリ価格
たまご1パックが何と99円
めちゃくちゃ安いしょコレ!
2パックゲット!

逆にヨーグルトは高い

惣菜やら冷凍、冷蔵食品も安い
冷凍ハンバーグとか味付きお肉、日本酒なんぞを買いました。お肉は総じて安いかもです。
一番の目玉は99円🥚たまごでした。

帰路は下道4号線(日光街道)をひた走り。
家に着いたのが20時過ぎ
ビール生ビールプシュー
早速ジャパンミートで買ったのを食べよ
30%オフの牛すき丼ダブルw
レンチンして頂く
普通に旨い!
黒酢入だんご(299円)、牛すき丼(458円)
コスパ最高!
旨かったです。
お願いグッグッグッ

近くにあったら行きたい!
店舗を調べたら
北区王子にありました。
今度行ってみよ