ゴールデンウィークあれこれ
昨日も暑かったですなぁ~

GW中にこれだけはやらねばと思っていた事

👖納戸の整理→断捨離
私はダイエット前のゴルフウエアが大きすぎて着れないのがまだあったのと、プレステ2本体とソフトあれこれ、古いマルチエフェクター(zoom)を、カミサンはブランドの洋服をアレコレをリサイクルショップへ

エコリングというお店ですが何でも買ってくれる
これマンションの設備改修で取り外された自宅内にルーター。捨てるしかなかったのですが10円で買ってくれました。捨てるにもお金がかかる。
そんなも~って感じですな

🚰ミネラルウォーター
あと納戸にあった非常用のお水2L×18本が5月に賞味期限切れなので大いに活用せねばです。

納戸が少し片付きました
└( ゚∀゚)┘

🏌️ゴルフレッスン
顔を上げて!⤴️⤴️
頭の位置青い線から外れて下を向いてる
くるっと廻りにくいので顔を上げましょう
青い線上に真っ直ぐ頭を上げましょう
なるほど
なんか下向いちゃう
良くないですなぁ~

下向いても何も落ちてないぞ!

顔上げて!がんばろ

晴れ加湿器
季節家電の加湿器も掃除しました。
エアコンの試運転せねばです。
扇風機はもう少し先ですかね