銀行口座!テリー家はフルオープンで隠し口座がありません。('◇')ゞ
 
メインバンク以外に使っている口座があって
カミサンが記帳してきてくれた。
 
 
通帳の「お支払い」の欄に「いずみ」という記載があって毎月10万円引き落とされている記載
 
2009年
全く記憶がない
( ̄▽ ̄;)/
 
カミサンは「いずみ」というに振り込んだのか?

と疑いの目でみてる
 
ヽ(`Д´)ノプンプン
 
いやいや(ヾノ・ω・`)
仮にそうだとしても(そんなことは1mmもないです。神に誓ってお願い払い先を「いずみ」にするバカはいないでしょう‥
 
銀行名いずみで調べたら積み立ての名称であることは判ったのだがその積み立てたお金はどうなったのか?記憶にございません。
 
 
 
 
「いずみ」
銀行へ行って確認することに
 

何でこの口座作ったんだっけ?と思い返してみると。初めて買ったマンションの住宅ローンを組んだ際にマンション側の都合でこの銀行に給与振込の変更をしたことを思い出した。
 
ATM銀行で調べてもらうと
2009年に最後の取引があって積立口座は残っているが残高は0円であるとのことが判明。おそらく積み立てをやめて解約したのだろう。いくらだったのかは判らないという。もう使わない口座なのでクローズの手続きして終了!
 
いずみちゃんは👧ではありませんでした。
 
( ̄^ ̄)/
 
疲れるぅ~!めんどくさいネーミングの金融商品やめて下さい
 
カレー カレー カレー カレー カレー
 
ランチはカレーライス
またまた
豚バラ大根からのカレーライス
最近はこのパターンが多い
S&Bカレー3兄弟
出汁も効いて
スープ多め
美味しゅうございました
お願いグッグッグッ
 

 

StaMusic!