続き
 
一泊二日で栃木にゴルフ!
宿から車で30分弱
やって来ましたのはお初!

ゴルフきぬがわ高原ゴルフクラブ

山の中だけどフラットでフェアウェイが広いとの事で予約してみました。
 
10時スタート
クラブハウスにドデカイフュギュア
何でしょ?

この日は乗り入れ可!ラッキー
標高1200mのゴルフ場
遠くの山には残雪が見えました。桜もかろうじて残ってました。
このゴルフ場はワンチャンと一緒にラウンドできるそうでアチコチに🐕️がたくさんご来場
OUTスタート
フェアウェイは広くてOB無し。すべてワンペナ進行のローカルルール。
20度ほどで気持ち良いゴルフ日和
標高が高いし飛ぶのかと思いきやいつもな感じ
( ̄▽ ̄;)/

アチコチやらかしながら
つまりながら前半終了

ランチはビュッフェスタイル
欲に任せたら食べ過ぎ!デブ一直線なので午後のラウンドを考えて少しセーブ。
ステーキがあったので
オンザライスのステーキ丼
柔らかいお肉でした!
焼そばはいまいちでした。
欲に勝てずミニカレーライスでしめる
そしてイチゴババロア
美味しゅうございました。
お願いグッグッグッ

ゴルフ後半スタートは豪快な打ち下ろし
正面の山!こりゃスキー場ですかね
フラットと良いながらもダラダラ上り下りとかはありました。しかし山岳コースじゃありません。乗り入れ可で楽チンでした。
距離はやや長い印象のコースでした。
スコアは52+48/100点。
( ̄^ ̄)/

ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ

お約束の道の駅に行く為にまた🍁もみじラインをくねくね日光方面へ戻る
ほぼ降りきったくらい
ふと目に止まった太閤下ろしの滝の看板
階段を降りて100m!行ってみることに
車を止めて
階段を降りて橋を渡ると
お~!ええ感じの滝が
新緑と滝の音
癒されますなぁ~
秋は🍁キレイなことでしょう

リムジン後ろリムジン前

先を急ぎましょう
道の駅日光
駐車場渋滞10分ほどで入庫
船村徹記念館が併設されておる。ご出身は日光?
そんなに大きな施設ではない
野菜と地酒を買い求め東北道に乗ったら
事故渋滞に巻き込まれる
帰宅は20時過ぎ
疲れたぁ~

今年のGWイベントでした。
おしまい