浅草をぶらり散歩
神谷バーに電気ブランを買いに

隅田川の桜が満開とかニュースで言ってたんで
行ってみる
ちょい散り始めた感じ
スカイツリーの上を飛行機

東武の新型車両?窓のデザインが素敵!

クラシカルな浅草駅
仲見世通りは外人観光客率99%って感じで
劇混みでした。
インバウンド様々なんでしょうかね
ちょっと早いがランチ

地下ラビリンスへ焼そばを食べに行ってみる?
いつ来てもすごい昭和感
外人のガイドブックには乗ってないのか?
人歩いてないし~
800円の散髪屋
立ち食いそば屋はやってたけど
浅草焼そば「福ちゃん」休みだった
残念 地上へ 
もんじゃ焼きでも食べよう
月島もんじゃ「おこげ」
メニューにもんじゃ焼きの歴史というのがあった
なるほど~「文字焼き」だったのねぇ~。しかし東京生まれのカミサンも幼少の頃食べたことはなかったとか…浅草とか月島エリア限定だったのでしょうか?

注文!
生ビール赤星ビール
明太子もんじゃ
おネーサンが焼いてくれます。
もんじゃ完成
もう一品は豚玉
こちらは完成品での提供
ソースは甘め

おかわりに電気ブランのソーダ割を注文
雷ハイボールというらしい

美味しゅうございました。
お願いグッグッグッ