宮崎の日本酒
お初です。

宮崎の地酒
千徳
宮崎行ったことがありませんが九州だとやっぱ焼酎が幅をきかせているのではないかと
スッキリ飲みやすいワンカップ
美味しゅうございました

日本酒千徳酒造
宮崎県唯一の清酒専門蔵です。宮崎の日本酒文化を守り続けることが清酒専門蔵の使命と、社長以下社員一同が同じ思いで創意工夫を重ねています。2000年代に入ってからの受賞歴は、全国新酒鑑評会で金賞6回・入賞5回、熊本国税局鑑評会で優等賞13回、2019年度全米日本酒歓評会で金賞受賞と日々酒造りに励んでおります。酒造りにゴールはありません。初心を忘れず、感謝を忘れず、正直に真面目に飲み手に「旨い」と言われる酒を造り続けます。


県内唯一の清酒専門蔵なんですね
ガンバ!