ツキイチゴルファー
またまたやってきました
板東ゴルフクラブ
 
この日は午後スルーというプランでラウンドしてみました。
 
まだサクラ🌸がのこってました。
午後スループランはロッカー無しの前払い。
レギュラー時間帯より2000円くらい安い?
 
12時過ぎのスタートの前にパニーニ食べて
ちょっと練習
 
12時過ぎアウトスタート
直前に小雨が降ってきた
カッパを着てのラウンド
 
3番ホールが終わったところで
カミサンが「阪神タイガースのマーカーがない」と言い出した。
 
何ですとーぉ
 
うしろの組が来たので聞いてみたら
「あーっ阪神タイガースのマーカーね、1番ホールにありましたよ。よく判らないしそのままにしてきました、マスター室に電話してみたらどうでしょうか」
 
「ありがとうございます」
マスター室に電話したらすぐに見に行ってくれるとのこと。帰りにマスター室で確認してみてください。
 
「ありがとうございます」
2番ホールはマークせずにパットした様です
( ̄▽ ̄;)/
この日も玉は左上矢印左上矢印左上矢印へマキマキ
 
前半折り返し
 
15時頃小雨が止んで
ち~っと陽射しが
暖かくなってきた
やっぱりつまりつまりの進行
陽が傾いてきました
16番をホールアウトした時
2サムのおばさんとおじさんのカートが逆走してきて「すみません17番ホールはどこですか?」と聞いてきた。
「僕らが次17番なのですぐそこですけど」
「そうですかぁ~」と17番ホールを爆走して行った
なんじゃあの人たちはドクロ
 
18番で謎の渋滞
謎の人達が打ってる?
意味不明

100切出来るどうかの18番ロング。
ここをパーで上がれば99点
3打目がグリーン横の顎の高いバンカーへイン!
一発で出たけど4オン2パットで6点。
チーン
 
結局17時時過ぎにホールアウト
 
ゴルフスコア
50-50/100点
パット39
パー2個
 
カミサン97点
負けました(涙)
フォーム改造中のカミサン
この日はドライバーがヨシ!
 
ゴルフ置き忘れた阪神タイガースのマーカー
結局ありませんでしたとのこと(涙)
誰かが持っていったか?今もそこにあるのか?
 
早速新しいマーカー(デカイ)を買ってました。
 
🏌️ 🏌️‍♀️ 🏌️‍♂️ 🏌️ 🏌️‍♀️ 🏌️‍♂️
 
恒例の道の駅行ってみることに
下道で18kmほど
 
道の駅庄和
ガソリン入れて到着したのがもう18時
野菜とかも結構売り切れてました。
こじんまりした道の駅
 
クレヨンしんちゃんの舞台?
春日部でしたね
お土産
東北道に乗って帰宅。
 
晩ごはん作る気ZEROだったので回転寿司へ
焼きタケノコ!旨し
あれやこれや摘まんで
ガリ6皿
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ